東京のファミリー引越のオススメ配送業者5選

家族で引越し

ファミリーで引越しする際に引越し業者を使う方も多くいらっしゃると思います。
料金を安く、短時間で終わらせられるため、忙しい家族の引越しにはうってつけの引越し業者ですよね。
ここでは、東京でオススメのファミリータイプの引越業者を紹介をしていきたいと思います。

東京のファミリー向けオススメ業者

ガイア引越しセンター

事務所所在地

東京都世田谷区上北沢5-7-14

電話番号

090-9142-6995

引越し料金

見積もりにて算出

特徴

Life LinK引越しセンターは引越し経験豊富な3年以上のベテランスタッフしか在籍していません。
引越しのプロフェッショナルたちが集まっているからこそ、作業がスムーズでテキパキとしていながら、とても丁寧という特徴を持っています。

おすすめポイント

Life LinK引越しセンターの単身引越は大手に比べて料金が安く、当日の引越しも丁寧でスムーズに作業してくれると評判が良いです。
特に初めて実家を出て単身引越をする学生の方や新社会人の方だと、初めての一人暮らしに対する不安はつきものですがLife LinK引越しセンターなら安心して任せることができます。

引っ越しをガイア引越しセンターでお考えの方はこちらへ

トレファク引越

事務所所在地

東京都足立区梅島3丁目32番6号

電話番号

0120335515

引越し料金

見積もりにて算出

特徴

総合ソリューションショップが始めたサービスだから引越しと不要なものの買取が同時にできます。
さらに買取・処分プランナーが在籍しているため引越金額から買取品の金額を差し引いた見積もりを出してくれるから引越料金がお得になります。

おすすめポイント

必要なものだけ運び、不要なものは一緒に買取できるので、引越が安く楽に出来ます。
不要な食器や着なくなった服まで幅広く回収してくれるのも嬉しいポイントです。

>>トレファク引越へのお問い合わせはこちら

アツギ引越センター

事務所所在地

東京都東村山市青葉町2-3-17

電話番号

0120-940-430

料金

見積もりにて算出

特徴

荷台の高さは2mもある赤帽でも最大の引越し専用車があります。通常の1.5倍の積載量があるため、軽トラ1台でも十分に大荷物を運べます。
またお客さんから驚かれるほど若いスタッフの方が対応するようで、作業中の動きはピカイチです。

おすすめポイント

赤帽でも最大の軽トラなので積載量が多く、格安の料金で利用できるためコストパフォーマンスに優れています。
荷台の高さがあるため、高さのある荷物も運びやすいですね。

>>アツギ引越センターへのお問い合わせはこちら

Life Link引越しセンター

事務所所在地

富士見市ふじみ野東2-1-1-309

電話番号

048-424-7411

料金

見積もりにて算出

特徴

Life Link引越センターのスタッフは、引越し経験3年以上のベテランスタッフしか在籍しておらず、引越しのプロフェッショナルたちが集まっているからこそ、作業はスムーズでテキパキとしていながら、丁寧という嬉しい特徴を持ちます。
引越しでいただける荷物の中には貴重品や大切なものもあります。
だからこそ、引越し業者に対して「信頼」や「安心」を求めるのは自然なことです。
その点、 LifeLink引越センターは全ての基準をクリアしている、信頼できて安心できる引越し業者です。

おすすめポイント

Life Link引越センターは首都圏の引越しに強みを持つ引越し業者です。
首都圏の引越しはもちろん、首都圏発で地方への引越しも丁寧に対応してくれます。
対応が良く、料金面もリーズナブルで、カウンセリングの段階から親身になって聞いてくれる姿勢が高評価を獲得しています。
信頼感バッチリの引越し業者を探しているなら、とてもオススメです。

>>Life Link引越しセンターへのお問い合わせはこちら

レディアス引越しセンター

事務所所在地

東京都江戸川区春江町2-33-12

電話番号

0120921480

料金

40000円〜

特徴

レディーの明日を応援するというコンセプトより名付けられた、女性の引越しに対する不安を取り除くべく立ち上げた引越業者です。
世間一般には引越はお金がかかるという常識がありますが、このレディアス引越センターはさまざまなプラン設定があり、単に単身パックという大まかな表現ではなく、ミニミニプラン、ワンルームプラン、スタンダードプランと単身パックにもかなり細かく価格設定が設けられているところです。
このミニミニプランは、何としても価格を抑えたい少ししか荷物がないけど、自分では運べないという方、そして価格を抑えたいという場合には、とても最適なプランです。
またさらに良いのは、価格が安いにも関わらず、ベテランスタッフが扱ってくれたり、スピーディーに運送してくれることです。

おすすめポイント

格安のプランが設けられているので、ファミリーはもちろんのこと単身や学生さんにはオススメです。
女性の引越しにとっかしたコンセプトであったりと、特に女性の単身者には頼みやすい配送業者と言えます。

>>レディアス引越しセンターへのお問い合わせはこちら

まとめ

東京には様々なファミリーにオススメの引越業者がありますが、それぞれ違うポイントがあってどれを選んで良いのか難しいですよね。
しかし引越しの際の事情や条件によってぴったりの業者がきっと見つかるはずなので、よく吟味して選ぶようにするとお得に引越しができます。
ここにあげた業者はどれもおすすめなので、ぜひ検討してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする