東京の単身引越にオススメな配送業者6選

配達業者の猫

引越しの際に引越し業者を利用するという方もたくさんいらっしゃると思います。
単身者の引越しでは、できるだけ料金を安く、女性でも安心して頼める引越し業者にお願いしたいですよね。
ここでは単身引越の時に利用するオススメの単身引越し業者ランキングを紹介をしていきたいと思います。

東京の単身向けオススメ業者

Life Link引越センター

事務所所在地

埼玉県和光市下新倉5-13-10

電話番号

0484247411

引越し料金

18000円〜

特徴

埼玉県にある引越し業者で、口コミも少なめですがほとんど良い口コミな印象です。
ステマのない他の口コミサイトを見てもガイア引越しセンターの口コミは良好だったので、安心して依頼できるのではないでしょうか。
特に埼玉県内の引越しは格安でおこなってくれる可能性も高いので、一度見積もりを検討してみてもいいかもしれません。

おすすめポイント

Life Link引越しセンターは大手に比べて料金が安く、当日の引越しも丁寧に行ってくれると定評があります。
また、値段交渉で見積もりより安くなったとの口コミもあり、良心的でコスパの良いところはおすすめです。

>>Life Link引越センターでお考えの方はこちらへ

ケーエー引越しセンター

事務所所在地

東京都港区芝浦2-8-8 坂本ビル1F

電話番号

0120-915-846

引越し料金

7500円〜

特徴

ケーエー引越センターは単身引越し見積もりNo.1!!都内だけで年間1万件を超す実績がある引越業者です。
底値7500円で爆安プランや超節約プランがあり、低価格のプランのための企業努力をしている会社です。
引越し可能エリアを東京・埼玉南部に特化することで作業を効率化し、低価格と高品質の両立を実現しています。
引越しの際に出る不用品の処理処分、家電の取り付け取り外しなども対応しているので、目的によって相談するのがオススメです。

おすすめポイント

急だけど引越ししたいというときは24時間無料見積もりを行なっているのでいつでもお願いしやすいです。
また、引越しの際に出る不用品の処理処分、家電の取り付け取り外しなども対応しているので、目的によって相談するのがオススメです。
引越し当日も丁寧に迅速なサービスを心がけていますが、もしものために最大補償額1000万円の保険にも加入しており、安心できます。

>>ケーエー引越しセンターへのお問い合わせはこちら

ガイア引越しセンター

事務所所在地

埼玉県新座市菅沢1-7-32

電話番号

0120235353

料金

見積もりにて算出

特徴

ガイア引越しセンターは丁寧なサービスで知られています。
ガイア引越しセンターの人気の理由はリーズナブルな料金とチームワーク、サービスの良さです。
ガイア引越しセンターは作業員のマナーも良く口コミで高い評価を受けています。

おすすめポイント

丁寧でスムーズな対応の引越しで口コミでの満足度も非常に高いです。
地域密着型で埼玉県内の引越しは格安で行なってくれるようなので、埼玉県の方には特におすすめです。

>>ガイア引越しセンターへのお問い合わせはこちら

KIZUNA引越センター

事務所所在地

東京都府中市是政2-32-6

電話番号

0120022111

料金

15000円〜

特徴

テキパキと仕事をこなしてくれて、値段も他社よりに対応したサービスが魅力です。

おすすめポイント

電話対応が良く、料金体系もわかりやすいです。
さらに電話対応のみでもそれ以上料金が上がらず、なおかつ他社より安かったため。

>>KIZUNA引越センターへのお問い合わせはこちら

アップル引越しセンター

事務所所在地

東京都中央区日本橋馬喰町1-5-6

電話番号

0120727979

料金

見積もりにて算出

特徴

毎月約400人の方が再利用や紹介でご利用中!10年間で10万件以上の利用者実績のある引越し業者です。
アップル引越しセンターは「安くて良いもの」ではなく、「より良いものを、安く」をモットーにしており、「気持ちよく新しい生活を始めてもらうこと」の価値を良心的な価格で提供しています。

おすすめポイント

いつでもどこでも、スマホがあれば3分で引越し予約が可能です!
引越しの手際やサービス、接客や愛想が良く安心して引越しができます。
東京近郊での一人暮らしならアップルのスタッフは経験豊富です。

>>アップル引越しセンターへのお問い合わせはこちら

赤帽

事務所所在地

東京都台東区浅草橋3-8-5 31山京ビル3F

電話番号

0120400111

引越し料金

10800円〜

特徴

赤帽は全国に44協同組合があり、約180カ所の本部や営業所の拠点を設けている事業協同組合です。
これは、農協や漁協と同じような組織で、貨物軽自動車運送事業者である赤帽組合員が集まって組織化されたものです。
赤帽組合員はそれぞれが独立した個人事業主で、全員がプロの配送業者で安心かつスピーディーに仕事を任せられます。

おすすめポイント

赤帽は良心的な価格で大きな荷物や都合の良い時間に合わせて臨機応変に対応してくれると定評があります。
赤帽は軽自動車でお仕事を承りますが、軽自動車ならではの機動力と柔軟性をもって対応してくれるので、他の運送業者ができないようなサービスや接客も丁寧にしてくれるのでオススメです。

引越しを赤帽でお考えの方はこちらへお進みくださいませ。

まとめ

東京には様々な引越し業者がありますが、どれを選んで良いのか、難しいですよね。
しかし引越しの際の事情や条件によってぴったりの業者がきっとあるはずなので、よく吟味して選ぶようにすると良いでしょう。
ここにあげた業者はどれもおすすめなので、ぜひ検討してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする